今日からあきぷーのご飯だけ別盛りです!!!

これは朝の話し合いの結果決まりました拍手



と、いうのも

私は毎回、ご飯を残されるのにイラついてたんですが


それをぽろっと言ったところ



あきぷーが大反論!!


自分は食べるのが早い
なっちゃんは遅い
だからどれだけ食べていいのかどれだけ残せばいいのかわからない&


夜は毎日ゲームの仕事をしているため眠くならないように少なめの食事を心がけていた模様。


これが本心かどうかはわからないけどニヤニヤ

二人で意見のぶつけ合いしたらかなりすっきりした!

しゃべり場みたいにひたすら言いたいこと言い合ったよプンプングー




そのお陰か
今日の晩御飯後はみんな仲良しで
きあちゃんが眠くなるまで家族で
ニンテンドースイッチのダンスバトルをしたようずまき



産後は私の気性が荒くなり、小さな喧嘩が増えるけどそのたびにこうやって解決していきたい‼︎


「仲良くで羨ましいです!」と言ってくれる方もいるけれど
こういった小さな喧嘩は山のようにしていますよ…私たちゲロー


もよろしくお願いしますルンルン