二人育児の大変さが
見に染みています。。。


昨日のお風呂上がりもはバッタンバッタンで化粧水をつける暇も髪の毛を乾かすこともできず


わたしはきっと数日でズタボロになります笑い泣き



今朝はあきぷーがきあちゃんと遊んでくれてる間に

掃除や洗濯ができたからよかったけど









本当、想像以上だったチーン

いかに実家甘えてたかわかった。

慣れるまでかなり大変だもやもや




しかし、今日は!!!

あきぷーの仕事がお休みになったのでお義母さんに来てもらい
私は美容院に行くことに爆笑

急だったのに「吉平くんに早く会いたかったから嬉しい。」と言って来てくれました笑い泣き

本当ありがたいキラキラ


では半年ぶりに切ってきます!


モヒカン真顔


もよろしくお願いしますルンルン