今夜、一足早いきあちゃんのお誕生日会をしますおねがい


ケーキを予約していて
取りに行ったら

ちゃんと看板に「きあちゃま」って書いてくれてました!!



バースデーケーキを注文したら
ここに名前を書いてもらえるんですが
幼少期、これがすごい特別感があっていつも嬉しかったな〜照れ



きあちゃんのケーキは
こんな感じ!!!


急に注文したのに
とっても可愛く仕上げてくれ
大満足照れキラキラ

きあちゃんには
まだ見せていませんニヤリ

喜ぶだろうなラブラブ




甘党あきぷーへの
お土産も選んだよキラキラ



私のお気に入り、
和三盆クッキーと




フィナンシェ



あとはきあちゃんがクッキーを選んでくれましたルンルン



甘い物好きなあきぷーの両親へ
お菓子セットも購入キラキラ


喜んでくれるといいな照れ

アンジェ
岡山県津山市山北400-4
‭0868 22 1819‬


さて、
きあちゃんのドレスアップ完了ドレス


また自分で選んで持ってきたのを
買わされましたゲラゲラ

自分で選んだ洋服は格別だね!



もよろしくお願いしますルンルン