今日は父の日おじいちゃん拍手


あきぷーには後日きあちゃんから直接プレゼントを渡す予定で


あきぷー父にはいつもお酒を送っていますシャンパン
今回も私チョイスのお酒‼︎
早くお義父さんと乾杯したいな生ビール





そしてうちの父には
毎年なにもしません!


誕生日もなにもしません。



いつも「何か欲しいものある?」って聞いても「ない」っていうし


「お金は自分や家族のために使いなさい」って言ってきますえー?


お金を渡しても使わず取っているし

何も受け取ってくれないので
もう何もしません!


かわりに何年ぶりかに
二人で写真を撮りましたグッ


浮いたお金で
あきぷーに
きあちゃんが作った作品と


お揃いのピザTシャツを購入したよキラキラ


ピザ好きだからね、あきぷーピザ


楽天ルームに色々貼ってますうずまき

もよろしくお願いします音符