私たちが散歩に出かけようとしたら珍しく父がついてきたびっくり





そしてベビーカーも押してくれましたよニヤリ




こんな日が来るなんてね。

18歳で家をでて
年に2.3回連絡を取る程度だったのに

子供を産んでからというものの、父とは本当に仲良くなったもんだ。


昔はちょっとだけ恨んでいた時期とかもあったけど(笑)

子供を産んだら
あの頃の父も大変だったのかな?ってわかって全て許せたよにやり


なんか今日は色々と考えさせられた一日でしたグー




コロナの影響で
父のお店のお客さんが激減しております…
全席個室、テイクアウトもできます!
お近くの方、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️


居酒屋みなみ
岡山県津山市沼2-4
電話番号 0868-31-1910






もよろしくお願いしますうずまき