当時一歳だった私を
60歳からほぼ一人で育ててくれた
スーパーおばあちゃんに
ひ孫を見せに行ってきました!!












と、言っても




今は老人ホームにお世話になっているので画面越しえーん



最初機嫌が悪く
全然反応してくれなかったんですが
アップできあちゃんと吉平くんを見せると


「可愛いな〜」と笑顔になってくれましたキラキラ





きあちゃんの時は
抱っこしたりちゃんと見せられたけど今回はこうはいかなかった。



次会えるのは来年かな。


それまで元気でいてほしいな。


親になってわかったけど
60歳で赤ちゃんを育てるのは
本当に大変だったと思う。


感謝してもしきれないわ。


おばあちゃんラブラブラブ


インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン