自宅に帰る用意をちょこちょこと進めておりますプンプングー



ニトリで寝具を購入キラキラ

布団の敷きパッドを新しく買い替えました‼︎

ついでに私とあきぷーの枕カバーもグッ






ニトリって久々に行ったけど赤ちゃん用品も充実してるんだねびっくり

ヒンヤリ枕、抱っこ紐カバー、ベビーカーカバーなど色々と売っててびっくりした!!!!


そこでガーゼブランケットを購入してみましたグッ




寝るとき用のタオルケットとして使おうと思いますグッ


全部洗って段ボールに詰めて
自宅に送らねば!!!!




ちなみにベッドインベッドは
こちらを購入‼︎


可愛いのがたくさんあって迷ったんだけど…



結局、使い勝手が良さそうな
ファルスカの物にしましたよグッ


赤ちゃんグッズはきあちゃんが使っていた物でまかなおうと思っていたけど…

なんだかんだで色々買っちゃうねニヤリ

子供の物だけど
いいストレス発散になってるグッ



もよろしくお願いしますルンルン