父がお店の買い出しついでに
食材を気まぐれで
買ってきてくれるんですが…





冷蔵庫を見ずに買ってくるから






気づけばお肉が大渋滞…


牛タン、牛肉、鶏肉、レバー、豚肉など…

もう何作ればいいのか
分からなくなったので



適当に焼いちゃおう!って事で
ホットプレートで焼きました焼肉




牛コマは焼いてサニーレタスで巻いて食べて

こんにゃくとレバーは塩胡椒キラキラ

試しに焼いてみたこんにゃくが意外に美味しかったびっくり!





あとねばねば海藻サラダ、あおさスープ、新じゃが、新玉、キャベツ、とうもろこしなどなどルンルン



お腹いっぱい食べたきあちゃんはお風呂入ってすぐに寝てくれましたzzz



その一方でこちらは
さっきやっと寝ました滝汗


今日は本当に寝ない一日でした‼︎

まぁそんなこともある。

赤ちゃんにも寝たくない日があるのだろう。

その気持ちも少しわかる‼︎








けど、
明日は絶対寝てくれよ滝汗滝汗滝汗



コメントのお返事ですルンルン


ビューティープラスっていうアプリで加工しました!
メイクができて便利ですよキラキラ



今は寝室にシングルの布団を二枚引いているので基本そこに転ばせています‼︎

自宅用にベッドインベッドか寝返り防止クッションを買おうと思い探し中なんですがなかなか良いのがなく…
今日も夜な夜な探そうと思っていますぼけー




授乳ケープ使っていませんようずまき
私は家族の前で乳をさらけ出していますチーン
最初は父が気まずそうにしていましたが今は気にせずそのままテレビ見ています!
乳やら父やらややこしいですねハッ

気になるようなら授乳ケープおすすめですキラキラ
一回試しに使ってみたけど周りから見えないしおすすめですグッ




もよろしくお願いしますルンルン