今日の晩御飯は

この島豆腐を使って
豆腐ちゃんぷるーを作りましたキラキラ





豆腐は基本絹しかたべないけど
島豆腐やジーマミー豆腐は好きラブラブ



初めて作った豆腐ちゃんぷる!

上差しレシピはこれ

ほんだしを入れたら和風で美味しかったルンルン



あとは大量に作った豚汁の残り
カプレセーゼでした音符




カプレセーゼにはバジルドレッシングをかけたよ!

これ本当美味しいグッ
ドレッシングはリケン命ですイエローハーツ




デザートはチョコロールキラキラ




が、私は食べていないよ拍手

見ているだけで十分さニヤリ




コメントのお返事ですルンルン


未だに吐き戻してますよニコニコ
夜中は大丈夫なんですが
日中は基本吐いています笑い泣き

病院でも大丈夫って言われたので今のところは様子見ですね‼︎



吉平くんは塗ってませんよ!!

抱っこ紐は日傘、ベビーカーでは日焼けして
なるべく直射日光が浴びないようにしてるので大丈夫かな?と思って塗っていませんニコニコ



授乳服は買ってないです!
そのかわりに授乳ケープを買いましたニコニコ

マタニティー兼授乳服を前にchocoaっていうサイトで買ったことありますが可愛かったですよキラキラ

マタニティーの時に着ててデザインはお気に入りだったんですが産後着てみたらお腹がへっ込んだ分、丈が長くなってしまい着れなくなりました笑い泣き

一応サイト貼っておきますね!




わぉ、ありがとうございますキラキラ
ブログ見て買いに言ってくれるなんてうれしいなー笑い泣き
私もお礼を言いに行きたかったです!

本当にありがとうございました!!
コメントもありがたいです笑い泣きお願い


コロナの影響でお客さんが激減しております…
全席個室、テイクアウトもできます!
お近くの方、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️


居酒屋みなみ
岡山県津山市沼2-4
電話番号 0868-31-1910

お店のインスタグラムにはメニューが載っています!




もよろしくお願いしますうずまき