早朝に起き
私と吉平くんを起こしてくれた
きあちゃん!!


そんな彼女のモーニングルーティンをちょこっとご紹介グッ



ご飯やお着替え、
歯磨きを済ませたあとは





日焼け止めを塗り




父が埋めたじゃがいもに
水をあげて
成長を楽しんでいた照れ




そのあと、
私がやってるダイエットダンスを真似して踊ったり
無糖の炭酸水飲んだり


本当に彼女は女子力の高い太陽



最後は吉平くんにハグをし
保育園に行きましたニコニコ



私の小さい時とは
比べ物にならないほどの
女子力の高さ拍手


私はベリーショート?スポーツ狩り?みたいな髪型で
男の子によく間違われる女の子だったよびっくり


誰に似たんだろうねニヒヒ




もよろしくお願いしますうずまき