矯正に行ってきましたキラキラ



before


after



今回も明らかに姿勢が変わった!

まだ2回目だけど
体のだるさ、肩こり、腰痛はほぼなくなりましたグー



あと、嬉しかったのが

一回目の施術前!

こちらは今日の施術後!

ストレートネックも直してもらったからか少しずつだけど顎下がスッキリしてきてるルンルン



これはかなり嬉しい効果だ
ニコニコ




そしてここのサロンなにがいいって

二児のママでもある施術師さんがオーナーさんで
(しかも保育士免許を持っているというスーパーお母さん)

女性ならではの体の悩みも相談できるし
ママたちに優しいサービス盛り沢山なんです爆笑



お子さんの同伴はもちろんのこと
完全予約制、個室なので
他のお客さんとかぶることがなく
お菓子やおもちゃ、タブレットなどの持参もOK!!

あとお子さん同伴の場合、
時間を長めに取ってくれるようで
子供がグズっても施術時間が短縮されることはないそうグッ



女性専用カイロサロン「カルナ」
岡山県津山市小原144-4鶴山マンション102
090-8242-6309

お店のインスタグラム↓



産後の骨盤矯正はやっぱりしたほうがいいんだね!

体調も優れるし、体型も変わるキラキラ

さて、体が真っ直ぐのうちに
筋トレするか。
矯正したあと運動するのがいいんだって!
水原希子さんがテレビで言ってたよニヤリ


もよろしくお願いしますうずまき