今日の晩御飯

実家の居酒屋で食べましたニコニコ

色々食べたけど
一部しか写真撮れず…
テンション上がって
夢中で食べてしまったグー



豚平焼きキラキラ



カマの塩焼きうお座




イカの丸焼きうずまき




だし巻き玉子🥚



「じいじのお店に行きたい!」とずっと言っていたきあちゃんはいつもより2倍ご飯を食べていました爆笑

やっぱり私たち親子は
外食が大好きだ!!

妊娠前は二人でよく外食してたな〜照れ






そして最後に





お父さんがニヤニヤしながら





凄い量の
フルーツ盛りを持ってきたびっくり



うちの父はとにかくなんでも量が多い笑い泣き


なのでお店の料理も値段のわりに量が多いです笑い泣き


今日は本当に食べ過ぎてしまった笑い泣き


あぁ、幸せだ…


コロナの影響でお客さんが激減しております…
全席個室、テイクアウトもできます!
お近くの方、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️


居酒屋みなみ
岡山県津山市沼2-4
電話番号 0868-31-1910



インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン