朝ごはんはきあちゃんがピザを作ってくれましたピザ





「お花のピザにしたいんだ!」って綺麗に具材をのせてくれたよ拍手




そして

いい感じに焼けましたよ〜ちゅー


チーズたっぷりで美味しそう!









あとは切るだけ〜デレデレラブラブ






るんるんルンルン








オーマイガッ!




嘘だろチーン

クッキングシートを持ったらスルッと落下…









私が落ち込んでいると







母「あー、よくあるよくある。クッキングシート滑るからね」







娘「見せて見せてー、落ちたピザ見せてー爆笑





と女子チームは励ましてくれたが






料理人の父は無言でちょっとキレてた真顔






ごめん…






でも実はパン屋さんで色々と買ってきてたのでそれを朝食に出しみんなで食べました。




きあちゃんはお気に入りのチョコドーナツ🍩





私はピザの上でギリギリ守られていたチーズとウインナーの生き残りも食べましたグー


1日の不運を使い切った
そんな朝でした太陽曇り



もよろしくお願いしますルンルン