日曜日、急に
「保育園に行きたい。子供と遊びたいよー」と言い出した娘びっくり



月曜日は何も言わず

火曜日
「保育園行こうかな?電話してくれた?」


そして今日
「本当に保育園行くの?」と聞いたら


「うん。子供と遊びたいニコニコ」と言うので電話して明日一時保育をお願いしました。




あれほど行きたくないと言っていた保育園に急に行くと言い出しちょっとびっくりハッ


「子供と遊びたい」という理由で笑い泣き


まあ、大人と遊ぶのが飽きたのかな?



でもなんだろ。
この感じ…

ずっと一緒にいすぎて
寂しいやら
急にどうしてだろ?と複雑な気分です笑い泣き


明日楽しんでくれたらいいな。



コメントのお返事ですルンルン


生姜焼き作りました〜キラキラ

入院中なんですねぐすん
妊娠中って食べ物だけが唯一の楽しみだから
好きな物食べられないとなると本当つらいですね

しかし今は安静にゆっくりして下さいねほっこり
元気な赤ちゃんが産まれること祈ってます!



初めまして!
このコメントが目に止まってしまいましたキョロキョロ
なぜかというと…
私も孤独感が半端なかったから笑い泣き
きあちゃんのとき、
里帰りせず一人だったので
話し相手がおらず
孤独で孤独で仕方なかった。

自分のペースでたまに愚痴りながら
子育てしてくださいねほっこり

ブログ更新頑張りますねキラキラ
そう言ってもらえて嬉しいです!




わかります…その気持ち。

子供がいたら何一つ自分のペースでできず
辛いですよね笑い泣き

無事、精神安定したようでよかったです!!
私も早く安定したいです!笑

そろそろ東京に帰りますよキラキラ
東京での生活はかなり不安ですが…笑い泣き
いつまでも甘えていられないアセアセ

私たちは2/20の戦友ですねグー
お互いさまですがぼちぼち育児頑張りましょうね爆笑


もよろしくお願いしますルンルン