産後の骨盤矯正に行ってきましたキラキラ

すいません、また誤字ってました笑い泣きお願い
あとコメントくれてた方がいたのに何故か数件勝手に消えていたアセアセ
なんでえーんもやもや



なんと今日行ったお店は
女性が施術をしてくれる
女性専用サロン!!



なんか、なんとなくなんだけど
色々と言いづらいこともあるんだよ。
男の人だと笑い泣き

特に産後は色々とトラブル続きなので…

相手はプロだから意識しなくてもいいってわかっててもなんとなく女性がいいなーと思いこのサロンを紹介してもらいましたキラキラ



最初カウンセリングしてもらい

体を見てもらったら

「トイレ近くないですか?」とか
「腰のこのあたり辛くないですか?」と色々と言い当てられ

骨盤はもちろんのこと

スマホを見たり

子供がいると授乳などで下を向くことが多いので首がストレートネックになっているようでそこも治してもらいましたルンルン




before

二重顎やばい笑い泣き




after

肩が丸まってたのが直ったのと
首が真っ直ぐになり
顎がちょっとスッキリ?した。



施術が終わってから立ち上がると
体が楽になったのがわかったニコニコ

あと骨が元の位置に戻ったからか
自宅に帰ってから急に便意が!!

ちょっと調べてみたら骨盤矯正したら腸が活発になり便秘症が治ったっていうケースがあるみたいキラキラ


私はここに行きましたよ

女性専用カイロサロン「カルナ」
岡山県津山市小原144-4鶴山マンション102
090-8242-6309

インスタはこちらから↓

女性専用だし
丁寧に色々と教えてくれますよグッ

できるだけゆるっとした格好で行くのがおすすめですラブラブ

全部で1時間もかからないくらいで終わります




自宅に帰ると
「クーーーン」と聞こえたので
やっぱり起きてたのか〜笑い泣きと思ったら
「今まで寝てたよ」と言われ
ホッとした照れ

泣き叫んでたらどうしようかとちょっと不安だったんだアセアセ



できた息子だなニヤリ

母が帰るまできっちり眠ってましたグッ




ちなみにきあちゃんはお外で水浴びしてたキラキラ

二人ともいい子で待ってくれて
母さんは嬉しかったよニコニコ

ありがたい、子供だ拍手



もよろしくお願いしますルンルン