産後の入院中、朝ごはんに出ていたヨーグルトグラノーラを作ってみたよ🥣
 

岡山県産の大豆、ハトムギ、玄米の入ったグラノーラニコニコ

健康業界では最強のグラノーラじゃないか!!!




これを水切りヨーグルトに入れて蜂蜜かけて食べましたキラキラ



グラノーラはやっぱりお金かけたほうが良いね拍手

玄米が入ってるからかとってもサクサクで香ばしくて美味しかったラブラブ


素材の味って感じで甘さ控えめなので牛乳かけるより水切りヨーグルト、蜂蜜の食べ合わせがおすすめですルンルン

ポイントは水切りヨーグルトと蜂蜜だよ!!




一応調べてみたらネットショップあったニコニコ
多分数量に限りがあるのでお早めに‼︎



お店はこちら!!!

半鐘屋
〒708-0002 岡山県津山市上河原207-3
0868-32- 2234

お店のおばちゃん、吉平くんに優しくしてくれてありがとうキラキラ
届くといいな〜照れ



もよろしくお願いしますルンルン