今日の晩御飯だよーうナイフとフォーク




これ凄い美味しいよグッ
キャベツを醤油と蜂蜜とツナであえるだけキラキラ

私的にキャベツの一番好きな食べ方です!!





ご飯中、志村動物園のカルガモ親子の引っ越しに夢中になってしまったキョロキョロ


お母さんは一生懸命子供たち守るんだけど

引っ越し途中、生き別れになったりカラスや野良猫に赤ちゃんを連れて行かれるシーンがあって見てたら本当胸が痛くなった。

お母さん辛かっただろうな。


きあちゃんもすごい食い入るように見ていましたえーん


こうやって平和に子供たちと一緒にいられるって幸せなことなんだなえーん


大変だ大変だって毎日思いすぎて色々忘れていたよえーん


もよろしくお願いしますルンルン