川島ofレジェンドさんから
お届けものです。

出汁パックダイエットのレシピ本が届きました📕





地元の本屋さんには
まだ置いていなかったから
嬉しい爆笑イエローハーツ



そしてこの本!!
なかなかやみつきになる!



レシピの他に


川島家のヒストリーが載ってたんだけど


あきぷーがやばいことになってた笑い泣き


だいぶ老け込んでいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







で、きあちゃん喜ぶかな?と思い
「見てみてー」って渡したら








「もぉー!!!あきぷー落書きしてんじゃん!売れないよ!」
って言われてた笑い泣き


それは落書きじゃないサインだよニコニコ




このレシピ本!

ダイエット料理はもちろんのこと


ちっちゃいあきぷーが所々にいて
料理研究家のような
さわやかな顔してて
すごい良かった爆笑拍手


見れば見るほどクセになって
もう何度も見ています爆笑


一緒にだし料理極めましょうウインクグー



もよろしくお願いしますルンルン