昨日とっても嬉しいことが爆笑



ジャーーーーン‼︎

越後長岡カワバタのデニッシュパンが届きました食パンイエローハーツ

(小林礼奈ちゃんの実家のパンだよ)


小林礼奈ちゃんとLINEしてて
「本当に美味しかったニコニコまた頼むねキラキラ」って話してたら

イエローハートプレーンデニッシュ
ピンクハートいちごデニッシュ
イエローハートクロワッサン

を送ってくれたのですおねがい

本当に優しい女だ‼︎

夜中に悩み事を鬼ラインしても付き合ってくれるし‼︎

ちょこちょこ
変なライン急に送ってきて
笑かしてくれるし爆笑


大人になってこんな通じ合える友達ができるとは思わなかったよグー



今朝は家族みんなで
いちごデニッシュとクロワッサンを食べましたキラキラ


切った瞬間からいちごの香りがおねがい




食べたいと思う気持ちを
堪えきれず写真撮る前に
クロワッサンをかじってしまった‼︎



デニッシュパンは
今回も本当に本当に
美味しかったラブラブ

普段褒めないうちの父が
お店のお客さんに
「今まで食べたパンの中で一番美味しかった」って話してたくらい爆笑


越後長岡カワバタHP

購入もこちらからできます‼︎

一回食べたらやみつきになりますよイエローハーツ






ついでにうちのお店の危機も宣伝させて下さい!



お店のインスタグラムです!
お近くの方いればテイクアウト、デリバリー
通常営業としているので
よろしくお願いしますショックお願い



インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン