私が娘の言うことに対して
YESマンになったOK




その後…




無印に買い物に行くと
そこでいつものように
「何か買って!」と始まったので
「なんでも買ってあげるよ」と言ってみた!!




すると

「こっちこっち」

「とうもろこしのやつある?」って


あれだけおやつがある中
とうもろこし茶を選んだびっくり

いつもはずーっとお菓子コーナーで睨めっこしてるのに…

これもYESマン効果なのか?!




そのあとダイソーへ!


そこで私は
衝撃的なこと言われた。


私が食器コーナで
お食い初めに使えそうな小さめのお皿を選んでいたら

「なに、ママ!食器割ろうとしてるの?滝汗」と焦りだした娘ハッ


そんなわけ無いじゃん笑い泣き

どんだけ私のことヒステリック女だと思ってるんだよ笑い泣き


もよろしくお願いしますルンルン