晩御飯は父が昨日から
仕込んでくれていたおでん🍢






私はおでんの中で
牛すじが一番好きラブラブ

なので今日も
たっぷり入れてもらいました爆笑




几帳面な父が
時間をかけて作る絶品おでんキラキラ



これがめちゃくちゃ
美味しいんですおねがい

おでんってなんとなく
ローカロリーな気がする!

と思い込んで色々食べましたゲラゲラ

美味しかった〜




ついでに少し無駄話を、、、


うちの父は居酒屋を経営していて
料理が上手です!


出汁巻なんて最高にうまい拍手




しかし、残念なことに
コロナの影響でお客さんが激減。


飲食業界はどこも
経営の危機となっていますチーン


長い間お店を閉めていましたが
緊急事態宣言が解除され
今はお店を開けています。

しかしお客さんが来ない。

こんな状況だから
仕方がないですが…


お近くの方がもしこのブログを見てくれてたら

テイクアウトもあるので

よかったら

父が作る出汁巻、その他色々
食べてみて欲しいですグー


ついでに父にも
会ってみてください爆笑

陽気なおじさんです!


タイミング悪く明日は定休日ですが
火曜日からまた営業再開するので
よろしくお願いしますキラキラ

明日もテイクアウトの予約は受け付けております!


↓この機会にインスタグラムも始めましたルンルン


22年間続けてきたお店なので
なんとかこの危機を乗り越えて欲しい!!

頑張れ、お父さん!!!

岡山県津山市沼2-4
電話番号: 0868-31-1910


もよろしくお願いしますルンルン