昨日から今日の朝をずっと楽しみにしていた!!!






なぜかというと






「越後長岡カワバタ」から
お取り寄せしていた
デニッシュパンが届いたから🍞ラブラブ


私が注文したのは、、、

イエローハートプレーンデニッシュ
ピンクハートチョコレートデニッシュ
イエローハートクロワッサン





本当は昨日、届いてすぐに食べたかったんだけどダイエット中なのでね…

今日まで我慢していたというわけです爆笑


今朝、パンの袋を開けた瞬間から
とっても良い香りがラブラブ

さらに焼いたら部屋中にパン屋さんの香りが広がった酔っ払い

なんて贅沢な朝太陽




プレーンデニッシュ食パンルンルン


サックサクでほんのり甘くて
焼いただけで美味しかったイエローハーツ

食パンって味ないから
あまり好きじゃないんけど
ペロリと食べられたよ爆笑



きあちゃんはチョコレートハートのプレゼント

一口食べて
美味しすぎてビックリびっくり



相当気に入ったのか

クロワッサンはじいじと半分
デニッシュは一枚食べました爆笑





外食ができないから
お取り寄せパンで
贅沢するのもいいねキラキラ

あきぷーにも食べさせてあげたくなって代引きで勝手に自宅に届くよう注文しました笑い泣き

これ見てびっくりするかな?笑い泣き




そうそう、
実はこのデニッシュパン、、、

小林礼奈ちゃんの実家のパンなんです🍞🥐
(流れ星瀧上さんの奥さん)

ブログで紹介してて美味しそうだったから
注文してみたキラキラ
(ビックリした?爆笑

お父さんが京都までパン修行に行き
今は長岡でお店をしているそうです!



「越後長岡カワバタ」


上差しここからお取り寄せできます

礼奈ちゃんのお父さん、お母さん
御馳走さまでしたニコニコ




もよろしくお願いします音符