今日の晩御飯は
プルコギ風の焼肉でした爆笑




朝取ったばかりの
サニーレタスで
巻いて食べたよ〜キラキラ




そして今日も野菜をチーズ焼きにしました〜チーズ


焼きトマトチーズにハマってしまったおねがい

実はトマトは生で食べるよりも焼いた方がダイエット効果があるとか‼︎

チーズのせてたら意味ないかなえー?




デザートはスイカスイカ


スイカは元々苦手だったんですが吉平くんを妊娠してから好きになりました!

去年の夏は悪阻だったから
スイカばかり食べていたな〜照れスイカ


食欲なくてもなぜか食べられたんだよなー!



きあちゃんの時はピザピザ

吉平くんはスイカスイカ

どっちも苦手だったのに
今じゃどっちも大好きだよ‼︎


味覚の変化が凄まじいびっくり




コメントのお返事ですルンルン


読み返しているのに全然気づかない…
神レシピでした〜笑い泣き





臨月なんですねおねがい
前駆陣痛怖いですよね、、、

私も前駆陣痛くるたびにビクビクしてました笑い泣き

今コロナで不安な毎日ですが
無事元気な赤ちゃんが産まれることを祈っておりますグーキラキラ

二人育児も大変だけど赤ちゃんはやっぱり可愛いですよほっこり

ファイトだーーーー!




どうすれば正解なのかもうわからないですよね笑い泣き
帰るべきなのかまだ田舎にいるべきなのか、、、

実は私もあきぷーに「絶対こないでね!」って言ってしまいました笑い泣き
ガルガル期の一種なのかな?笑い泣き

コロナが終息すればまた一緒にいられるし
離れていたぶん家族の時間を大切にできそうですよねキラキラ

こちらこそコメントありがとうございました爆笑




最終的に10キロくらいだったかなーうーん
元々お腹周りにつきやすかったんですが
今回はお腹だけではなく腰にも肉がついてジーパンが入らないですチーン

双子ちゃんだと余計、腹囲が広がってるんですよ!
きっと戻りますグー

一緒にダンスダイエットしましょー爆笑

その前に無事出産できますように、、、
無理のないようにお過ごし下さいキラキラ




もよろしくお願いしますルンルン