今日の晩御飯はこちら💁‍♀️



たたききゅうり🥒





きんぴらごぼうキラキラ





もやしと豚を蒸した鍋!!
(ポン酢で食べたよナイフとフォーク




アスパラとトマトのチーズ焼きチーズ




本日のヒット商品はこれでした‼︎


アスパラを焼いて軽く塩をふり
トマトをのせてチーズをたっぷりかけて焼くだけ爆笑


簡単だしとっても美味しいラブラブ

たまには焼いたトマトもいいね!

そして何よりもチーズがいい!

全然私を裏切らない拍手



コメントのお返事ですルンルン


うちもそうなんです…
きあちゃんが吐かない子だったから余計心配で笑い泣き

ガス抜きやってみようかな?
吉平くん一日中おならしてますが…ゲラゲラ
でるかな?

ここにも2/20がびっくりラブラブ




持ってますが今年の6月で2年たったから切れたかなー?えー?

また買わないといけない。

良いですねー!
ドライブスルーなんて最高だな笑い泣き




必要以上に動かないところが好きです!




お父さんの手料理ってなんか良いですよねほっこり

妊活の話ですが私の場合、お酒を止めることがストレスだったのか禁酒をやめたらできました‼︎

妊活=禁酒だったけど私には関係なかったみたいです!





帰るタイミング失いますよね…

私なんてもう三ヶ月以上実家にいます笑い泣き

そろそろ帰れよって感じなんですが
後悔したくないのでまだ実家にいようと思っています!

何かあっては遅いので
子供たちの体のことを優先にしようと
夫婦で決めました!

本当に一刻も早く終息してほしいですえーん



もよろしくお願いしますルンルン