最近、夜中の授乳が安定してきて
飲んだらすぐに眠ってくれるようになりました爆笑



なのでリビングに移動せず

寝室で

授乳とオムツ替えをするんですが


朝方は睡魔に負け


おしっこだけだからいいやーってオムツを替えず寝かけるんです!





でもね、、、




だいたい









ブリブリブリブリ〜ルンルン








って凄い音がするわけです。




はぁ〜、眠いな

眠いけど替えないとお尻痛くなるし

気持ち悪くて眠れないよね…




と、ウトウト睡魔と格闘しながら
吉平くんの顔を見ると







100%寝てるの笑い泣き






なんて寛大な男なんだ真顔



でも私が寝つこうとしたときの
うんち発射は本当やめてほしい笑い泣き


いつも授乳後、横になって私が寝かける瞬間なんだよな



もう毎日賭けですよ。

うんちするか寝てくれるかの。

でもそのスリルがたまらないんだニヤニヤ



もよろしくお願いしますルンルン