きあちゃんママ
午前中にて終了しました爆笑



感想を聞いてみたら…

「ママって大変!こんなに忙しいんだね!」だって笑い泣き


なんていい事を言ってくれるんだ!

子供がかけてくれる純粋な言葉は嬉しいね笑い泣きイエローハーツ




あきぷーなんて初めてきあちゃん(当時2歳)をみてくれた日、
「全然大変じゃなかったよ!子供は可愛いとしか思わない」って言ってきたんだからニヤニヤ

男のプライドというやつかね?ゲラゲラ

それか本当に大変じゃなかったのかもしれないけど笑い泣き





そしてきあちゃんのリクエストで今日は美女と野獣(実写)観賞会爆笑



きあちゃんが好きな石!
どうぞ、召し上がれパー



インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン