きあちゃんと洋服を買いに行くと



かなりの確率で



ファントミかプリンセス系の洋服を買わされますチーン




今日もフリフリのワンピースをどこからか探し出し持ってきました!!





それがこちら↓







水色のセーラーワンピースエプロン


きあちゃんいわく
この洋服は
乙女のトキメキシンデレラ乙女のトキメキらしい。


こないだ放送された
実写版シンデレラに影響されたみたいですエプロンハイヒール


変身前が好きみたいで
このイメージの洋服みたい下差し





帰ってすぐ着替えて

髪型もなんとなく再現して

私がビニール袋切って作ったエプロンつけて

掃除してくれました笑い泣き




エプロンめちゃくちゃ雑ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お化粧までして
なり切っていましたよニヤニヤ



洋服一枚でここ何時間かずっとご機嫌ですゲラゲラ

本当女子だな〜ピンクハートピンクハートピンクハート





ちなみに…





「きあちゃんの王子様は誰??」




と聞くと









「三瓶さんだよニコニコ」だって!!!!


早く会えるといいねー!



コメントのお返事ですルンルン

マルイ にありました〜ニコニコ



こんにちはキラキラ

どうでしょう?
順調に進んでいるでしょうか?おねがい

赤ちゃん可愛いだろうな〜ラブラブ

つい最近出産しましたがもう懐かしいです‼︎



寝ていませんよ笑い泣き
寝た瞬間、機嫌のいい瞬間で
少しずつ進めていますチーンチーンチーン

私も結構頼っているのでかなり不安ですが
きっと自宅に帰ってもなんとかなるんでしょうねキラキラ

そうでありたい笑い泣き



アイスのアルコールでも母乳に影響でるのかなーうーん
出るなら食べたら一回搾乳機で絞って時間あけて授乳しようかな。

アイスくらい好きに食べたいですよねー笑い泣き



もう本当全然違いますよね笑い泣き
一人目なんていっぱいいっぱいで可愛いーと思えた瞬間がかなり少なかったです…
そして私もあまり記憶ないな〜。




体調どうですか??
ずーーーっとジッとしておくのも苦痛ですよね…
さらに面会できないなんて…えーん

ブログ見てくださってありがとうございますお願い

赤ちゃん、私も楽しみにしてますねラブラブ



吉平(きっぺい)ですニコニコ
きちへいと呼ぶ時もあります!



もよろしくお願いしますルンルン