オンライン粘土選手権をしましたキラキラ

きあちゃん🆚ママの対決ニヤリ




勝敗はこの方が決めます!!!!

電話越しのあきぷーゲラゲラ






そして出来上がった作品がこちら💁‍♀️



きあちゃん作
オレオの仲間たち。


オレオやクッキーサンドなどを作ったみたい‼︎

オレオすごいいい感じに再現されてたびっくり




そしてこちらは私作
食べてみたいチョコレートたち。


電話しながら適当にこねてできた作品です。





きあちゃんがウキウキしながら
「きあとママどっちが勝ちー?どっちが上手だったー?爆笑」と聞くと









あきぷー作品を見ながら








真顔で










「ママかな」真顔真顔真顔








えっ滝汗







いつもは娘にめちゃくちゃ甘いのに






そこは意外と厳しいんかいっ…滝汗










なぜか急に勝負師の顔を見せたあきぷーであった。笑





粘土対決の途中泣き出した吉平くん!
ミルクを作ってあげたんですが全然飲んでくれず…

母にお願いしたらゴクゴク飲んでコテっと寝ていた笑い泣き



お陰で久々にあきぷーときあちゃんと過ごせましたとさ!

吉平くん空気読んでくれたのかな?照れ




コメントのお返事ですルンルン


私はそのまま飲みました爆笑
健康だと思えば基本酸味、苦味なんでもいけます!

ポテトサラダも美味しそうキラキラ
マヨネーズ使わないデリ風サラダですねニコニコ

コメントで教えてもらったんですがホエーを使ってリコッタチーズが作れるみたいですよ!




ドンキホーテか〜笑い泣き
地元にはないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヨーグルトいいな、いいなラブラブ
私もどこかで出会いたいです!

漢字の修正コメント丁寧に
ありがとうございましたキラキラ




わかります。
母たちみんな思うことは一緒ですねショボーン
私も一人目の時は相当イライラしてました!

産後、あきぷーだけ出かけたり飲み会行ったり美容院行ったりしてて
一人だけ普通の生活に戻りやがって。と心の中で思ってましたゲラゲラ


今は昼間に電話して寝てたりするとイライラしますが
普段は存在をあまり覚えていません真顔

なんかそんな余裕なくて…笑い泣き

逆に自宅で家族四人で引きこもり状態だと思うとその方が震えます滝汗

夫婦関係が悪いわけではく…
今は両親が洗濯や買い物などしてくれてるので実はちょこちょこ怠けているのですびっくり




すいません笑い泣き
私不安にさせるようなブログばかり書いてましたねアセアセ
反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝なくて大変ですが
やっぱり可愛いですよキラキラ
一人目の時と心の余裕が違います!

あときあちゃんがすごいお姉さんになったなーっておもいます!
きっと彼女なりにたくさん我慢したりして
心の成長をしたんだと思います!!

私も一人目の時、産後うつになって病院に通っていました。
ですがこんな私でも意外とやっていけてますキラキラ

辛いのは寝不足と自分の時間がないことくらいですニコニコ




旦那だとちょっとイラッとしますね笑い泣き

大変さを共有したい、わかってほしいのに…

子供ってなぜかパパだといい子ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もよろしくお願いしますルンルン