今朝の子供達はいつもより早いお目覚め太陽




まだ眠かったのでリビングに移動して
ゴロゴロしてやろう!と思っていましたが




きあちゃんにクックルン(料理番組)のパン作ろうね!と言われていたことを思い出し



バレないよう急いで用意滝汗




クックルンのパンとは
ハート型のフレンチトースト食パンラブラブ





本当は液にしばらく浸しておかないといけないけど
時間がないのでこちらのレシピで1分フレンチトーストを作ったよ!!






できたあと、きあちゃんに

「キッチンにあるボール見てみな!!」
ってカッコつけた言い方して

見せたら

キッチンから…





「ありがとう!ママ絶対忘れてると思った!」と喜んた声が聞こえてきたゲラゲラ


サプライズ好きな男の人って
多分こういったリアクションをして欲しいんだろうなーと思ったよニヤリ


なんかいい気分になれたもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



その後、一緒に焼いて






メープルシロップかけて





初めてナイフとフォークで食べました爆笑

オシャレな家の子供みたいだね乙女のトキメキ





味も1分のわりにしっかりついてて美味しかったです爆笑

クックパッド様々だ拍手


もよろしくお願いしますルンルン