今日も冷蔵庫の野菜を
たくさん使った料理です!



まずモリモリ水菜のサラダサラダ

このクックパッドのレシピを見て作りましたニコニコ

これは大成功!
あっという間に食べられたキラキラ




レタスしゃぶしゃぶ鍋

痛みかけていたレタス丸々1玉と
もやし、えのき、しめじなど入れました!!

きあちゃんはしゃぶしゃぶしたレタスが美味しかったみたいでよく食べてくれました爆笑

シャキシャキで美味しかった〜




そしてそばのピザピザ



お昼に残った茹でそばのリメイク品。

これは失敗でしたハートブレイク

大失敗!

もっと蕎麦を薄くパリパリに揚げ焼きしないとだめだったチーン

でも食べたよ!

お金がない時代を経験してるからねゲッソリ

なんでも食べなきゃグー



今日はちょこちょこ寝てくれたからか
お風呂上がりすぐに寝なかった吉平くん!

きあちゃんが寝てからもダラダラと起きていた

束の間の二人の時間。

たまにニヤッと笑いかけられると
HPがぐんっと回復します爆笑グー

私はちょろい女だぜ!






コメントのお返事ですルンルン


その気持ち激しくわかります
ちゃんと自分で息抜きしてて凄いですグー

私は一人目の時、里帰りせず同じような気持ちになり病んでしまったので今回は里帰りにしました。

赤ちゃんと生活は想像以上に大変で
「この気持ちわかってほしい」
「誰かと話したい」と思うことがよくあり
孤独との戦いでした。

たまには自分を優先して何か美味しい物食べたり
誰かしらと会話したりして気分転換して下さいね!

子育て一緒に頑張りましょうねおねがい



前に聞いたんですが
忘れちゃいました笑い泣き




あきぷーかなー?うーん
私は頭が硬くきれるタイプではないので笑い泣き




レシピは基本クックパッドです爆笑

お家に残っている材料で検索して作っていますよ!




このヨーグルト、ドンキホーテで目撃されたという情報がきております!

私も探していますがないですよね笑い泣き

とっておきの生乳ヨーグルト!
見つけたら食べてみますキラキラ




なんですと!!!!
放っておいて寝たら放っておいてますよ笑い泣き

うちはよく上からアドバイスされてて心の中で「何言っとんじゃームキーだったら寝かしつけてよ!」って思ってました!
過去の話ですが↑
私たちが欲しいのはアドバイスじゃない!
共感とか「お疲れさま」とかの言葉なんですよねー笑い泣き




夜中の授乳辛いですよね笑い泣き
朝までぐっすり眠れる日が楽しみで仕方ないです笑い泣き

私は小さな電気とテレビも付けてますよ!

テレビつけて録画してあった番組やAmazonプライム見て息抜きしてます!!

今夜も頑張りましょうねグー




正産期入りましたか??

私は1日一回は飲んでましたキラキラ
予定日が近づくにつれて飲む量を増やしていました!

安産になりますようにおねがい




もよろしくお願いしますルンルン