今日のお昼ごろ、
買い出しに行くことになり
吉平くんを父に預けることに!!



うちの父は首の座っていない赤ちゃんが怖いみたいで
自分の孫だとしても新生児のころは抱っこを拒否するほど子供のお世話が苦手えーん



授乳時間でグズグズ言い始めていたのでミルク飲ませてもらいその間に急いで買い物を済ませ…



帰宅。



ギャン泣きしてないかな?
大丈夫かな?と思いながら
中に入ると
















私は目を疑ったよ滝汗








父はリビングでテレビを見ていて










隣には布団に寝かされグーグー眠っている息子の姿が滝汗



あなた、布団に寝かされても寝れるんかいっ笑い泣きおいで




私はびっくりして




父に「え、なんで!?どうやって寝かせたの?」と聞くと


父「ミルク飲んだ後、ゲップさせたら寝たからそのまま寝かせといたよ。」とポーン










そのあともしばらく寝てくれて





今、 






また寝ません。






これは一体どういう現象なのだ滝汗




吉平くんが空気を読んだのか…




父が上手に寝かしつけれたのか…




はたまた
私にセンスがないのか…




もう、不思議すぎ笑い泣き!





もよろしくお願いしますルンルン