今日は天気がめちゃくちゃいい太陽

なので吉平くんも一緒に
テラスにて日光浴照れ

眩しくてお目目が閉じるかなー?と思ったけど





一向に寝なかったよ!
なんならガッツリお目目開けてたよ!



なので、諦めて


私は楽しみにしていた水切りヨーグルトをテラスで食べることに!


水切りはプレーン無糖なので
昨日と同様シャトレーゼヨーグルトと混ぜましたルンルン



モグモグモグモグもぐもぐナイフとフォーク





何これ、美味しすぎるびっくり



私が求めていた
硬いヨーグルトができてるやん滝汗



たった一晩水切っただけで‼︎


自家製ギリシャヨーグルトが出来上がっていたびっくり


教えてくれた方、本当にありがとうございます笑い泣きお願い


明日は混ぜて食べずにメープルシロップとかで食べたい!

クリームチーズみたいだし絶対美味しいぞーラブラブ


あぁ、心穏やかになるわーデレデレ

ヨーグルトは私の心のよりどころだわ。



濃厚硬い系ヨーグルトが好きな方、是非作ってみて下さいキラキラ

作り方はボールinザルinキッチンペーパーinヨーグルトだよウインク

猿でもできるよ猿



一方、プラスマイナス岩橋さんの奥様、
ゆいかちゃんのお菓子作りは完成度が高いびっくり

いろんな方の料理やお菓子作りを見るのが
私の密かな楽しみなのですキラキラ




もよろしくお願いしますルンルン