今日の夜中の授乳は
実はちょっと楽しみなんだニヤリ


一つは
録画してあった「美女と野獣」を見ること!
ちょこちょこと見ていて今良いところで終わっているのです!!

ちなみに今ベルとお父さんが牢屋に入れられたところだよニコニコ



あともう一つは

「水切りヨーグルト」を作ったから!


ちゃんとできるかなキラキラ

夜中冷蔵庫を覗くんだプンプングー


だから今日の授乳はちょっと楽しみなのです!



コメントのお返事ですルンルン


三瓶さん元気ですかねうーん
きあちゃんとっても会いたがってますキラキラ
今度写真送ってきてもらうことにします!




すいません!!!!
遅くなってしまいましたえーん

無事産まれましたか?お願い
ワクワクラブラブ



お疲れさまです!!

好きな物食べて下さいおねがい
そうです!
後回しではなく、
時には自分を最優先するのですグー
私はそれでヒステリックが治りましたゲラゲラルンルン



うんうん。
わかります。
その状況…とても辛いえーん

トイレ我慢しがちなのはお母さんあるあるですねアセアセ



めちゃくちゃ惹かれるスイーツ名!
しかも飲んでしまうほど美味しいなんてデレデレ
食べたい食べたーい!

赤ちゃんどれくらいの大きさでしょうねキラキラ
出てきたら意外と小さかったりもするし
どうでしょうねー爆笑



おぉ!
良いストレス発散方爆笑拍手
ママもたまには一人で贅沢しないとキラキラ

硬めのイタリアンプリン!!
しかし実は私プリンが苦手なもので…えーん
カスタード、プリン系がどうも苦手なんです笑い泣き
せっかく教えてくれたのにごめんなさい笑い泣きお願い

またおすすめあれば教えて下さいラブラブ



もよろしくお願いしますルンルン