今日は冷蔵庫にあるものを全力で使った晩御飯ナイフとフォーク




プルコギ
サニーレタス
キムチ
タコとアスパラのマリネ
竹の子の煮物




牛コマを焼肉のタレで漬けて
野菜と炒めましたキラキラ

サニーレタスでキムチと巻いて
野菜不足を補ったよ!



きあちゃんが好きなたこのマリネ
久々に作りました〜ニコニコ




そして今日のデザートはこちら下矢印

パルテノ(武藤)

シャトレーゼの生クリームヨーグルト牛しっぽ牛からだ牛あたま



シャトレーゼのヨーグルトが甘めだったので
パルテノと混ぜて食べたらちょうどいい甘さだったキラキラ


シャトレーゼ ちょい柔らかめ
パルテノ 固め

なので混ぜると口溶けが最高!!!

至福のひとときでした照れ





急ですが情報提供して頂きたいヨーグルトがあります!

それがこちら下矢印


HOKUNYUさんの
北海道生クリームヨーグルト!

このヨーグルト、知ってます?


硬さといい、甘さといい
完璧なバランスを兼ね揃えていて
私的、究極のヨーグルト真顔


しかし一度スーパーで見かけてからと言うものどこを探してもない!!

ネットで買おうと思ってもない!

どこに行ったんだ!!!

私の生クリームヨーグルトチーン


あぁー、どこかでまたばったり出会いたい照れ

恋しいよ…


もよろしくお願いしますルンルン