最近、吉平くんと似ていると言われることが多いので




お顔交換のアプリをしてみたら…









出家した人になってしまったびっくり


私、男顔だからか
坊主でもいけそうだな〜



ちなみにきあちゃんとはこんな感じ↓







って写真載っけようと思ってたんですが


色々とあり、お蔵入りです。




授乳中になんでもかんでもするもんじゃないですねびっくり

とんでもないものを
発信するところだった…




コメントのお返事ですルンルン


DSっていう手もありましたかー爆笑

きあちゃんはやりたいと思うんですが
私のゲームボーイは壊れているのか液晶が暗くて目が悪くなるかもしれないのでやめさせました滝汗




滑り込みでさっき応募してみました!!
当たったらいいな。
スーファミ一緒にやりたいなー爆笑

情報ありがとうございましたキラキラ




めっちゃいいじゃないですか!!
私、ゲームの中で64が一番好きです!!!!

マリオテニスとかマリオパーティーとかやりたいなー笑い泣き

パピコの梅味食べたんですかびっくり
いいないいなー…

地元では未だ見かけたことがないのですうーん
なぜだ…

時差?!



えぇー!!
びっくりですびっくり
あの大学なんですね!

なんだか親近感照れ

身体バキバキになりますよね。

きあちゃんはくっついてくるし
吉平くんは腕枕じゃないと寝ないしで

一応布団は二枚敷いているのですが
ほぼ一枚で寝ています笑い泣き



そうです!
クックパッド!
もやし消費方法の豚平焼きですキラキラ


機嫌が良いことはそんなにないかなーえー?
ほぼグズグズしています。
あやして、授乳して、寝かしつけして、布団に寝かすと起きる。を永遠とリピートしております笑い泣き




もよろしくお願いしますルンルン