今日は春気分な晩御飯ナイフとフォーク


竹の子をもらったので筑前煮にしました爆笑




竹の子好きなので欲張って
2つ?2本?入れたら



竹の子メインになってしまい




最後の方、竹の子ばかりボリボリ食べていたよ。

美味しかったおねがいラブラブ





あと、冷やし中華のもやしバージョン
もやしの中華サラダと






そずり炒め





これ知ってます??

春の山菜ウド!!

頂き物なんですがめちゃくちゃ美味しかったキラキラ

(小さい時、おばあちゃんがしりとりで「う」になると「ウド(山菜の方の)」とよく言っていて私はずっとウド鈴木さんのことだと思い込んでいたおばあちゃんとの思い出ウド)





筑前煮作ってる間
ご飯食べてる間

吉平くんはずっとご機嫌斜めで

授乳したら吐く

抱っこ紐でも泣く状態が続き
お手上げ状態でしたが

お風呂に入ったら
寝てくれてましたキラキラ

グズグズ言い続けるから
体調でも悪いのかと心配したよショック


今日もこの洋服で寝てますzzz

ぐっすり寝てくれるかな?




もよろしくお願いしますルンルン