昨日の晩御飯はきあちゃんが作りたいと言っていた
餃子の皮ピザにチャレンジ!!!!


トースターで何枚も焼くのが面倒だったので皮をくっつけて大きいピザを作りフライパンで焼くことにしましたニコニコ



まずフライパンに
皮を並べてケチャップぬってたら…

良い感じに花まるみたいになったーゲラゲラ合格



その上に好きな具材をのせます‼︎

ウインナー、アボカド、冷蔵庫に余ってたかまぼこも入れてみましたニコニコ


あとはチーズをのっけて
蓋をして弱火で焼くだけ!!!!


チーズがとけたら完成ピザラブラブ



私はピザはナポリ派でクリスピーはあまり得意じゃないんですが意外と美味しかったびっくり!

皮のパリパリ感がいい感じ爆笑ラブラブ

きあちゃんもモリモリ食べてくれたし

簡単に作れるしまた具材変えて作ってみたい!!

餃子の皮ってすごいね!!!




あとは朝、畑でとれた新鮮野菜でサラダサラダ

サニーレタス、水菜、トマト、サラダチキン、アボカドのっけて〜!




てんこ盛りサラダの出来上がり〜サラダナイフとフォーク

新鮮な野菜は柔らかくて美味しかった〜おねがい

このサラダには
バジルドレッシングが一番合いましたキラキラ

このドレッシング、カプレーゼにかけたらお店みたいな味になるよ‼︎



あと写真を撮り忘れたけど
肉を焼いて食べました焼肉



最近ご飯を食べていたら急激に眠くなるzzz

食べてるんだか、寝てるんだかわからないくらい睡魔に襲われます。

食べながら眠れたら幸せだろうな〜



コメントのお返事ですルンルン


おぉー‼︎
私も親近感爆笑キラキラ

そして新生児なのにそんなに寝てくれるなんて!!
なんとも羨ましい笑い泣き

産後のお母さんにゆっくり休んでほしいのかなー?ラブラブ





テレビ見て本当痩せたなーと私も思いました‼︎

親が録画してくれてたのを見てみたら
オブレ作のポテトはみなさん微妙そうでしたねゲラゲラ
私もポテトは塩がいいなー。笑

見て頂きありがとうございましたキラキラ



同じです!!
静かすぎて逆に不安になって何度も見に行きました笑い泣き

大きくなったらちゃんと寝てくれる事を信じて今夜も夜中の授乳頑張ります!!!!




吉平くん起きている時は大体グズグズ言っているかな〜えー?

ギャン泣きではないんですが
「フェーン」と言いながらグズグズしております!

添い乳で寝かせるの夢だなぁ〜笑い泣き
吉平くんは吐いてしまうので…

憧れの添い乳です笑い泣き




弟ということは理解していますよニコニコ

きあちゃんが変わったところはたくさんあります!!

一番は吉平くんに限らず小さい子に優しくできるようになりましたルンルン
(昔は自分より小さい子が苦手で全く興味を持たなかったので)

あとは優しさが加速したかな〜

たまに我慢の限界でブチギレる時ありますが…笑い泣き

良い面も悪い面も成長ですねキラキラ



もよろしくお願いしますルンルン