最近、芋の食べ方の研究をしています!!



特にさつまいもニコニコ


産後から大学芋が好きになったんですか
なかなかハイカロリーのため

さつまいもを素揚げしバターをのせた物食べて
気持ちを紛らわしています。


でも切り方が難しくて…





これは細すぎて




こっちは太すぎた


カリカリかホクホクか…

さつまいものベストな状態がいまだ掴めない。




コメントのお返事ですルンルン


そうです‼︎
自宅ですニコニコ

私も少しだけ見ることができましたキラキラ

芸人の奥さんで大変なことですが
急にカメラがお家に来ることがあって
それは大変かなと思います笑い泣き

部屋が散らかってたりすっぴんだったりするので…

あとは芸人というより
あきぷーだから大変という感じですかね。滝汗




バースデー、オメカシ、h&m…
あとは適当に可愛いと思うのを買っていますニコニコ
今回はkokomiとselect shop LeaNaというところで買ってみしたキラキラ




ありがとうございますニコニコ
そう言ってもらえるとブログの更新頑張れます‼︎
そして私自身もコメントで元気や安心感をもらって精神保っております笑い泣きラブラブ

お宮参りは4月に入ってすぐにパパッとやりました
神社でいい感じの写真を撮りたかったんですが大雨だったのでそれも叶わず…

予防接種は区に連絡をし
岡山で受けられるようにしました‼︎
書類がきたら今月から
予防接種始めようかなと思ってます!!
病院にあまり行きたくないのですが
予防接種がたまっていく気がして
行くことを決めました!




大人もきついですが
子供たちもストレス溜まっているんでしょうねえーん
お家遊びも限界がありますよね…

質問のホイップを買ったコンビニですが…
ローソンですよキラキラ
ローソンのホイップデニッシュもおすすめです照れ




そうなんです…
おしゃぶりだめでしたえーん

おしゃぶりのガーゼですか!!?
それは初耳ルンルン

早速試してみようと思います!

バウンサーや電動ハイローチェアーは
実家なので購入する予定ないですアセアセ
場所取るのでなるべく物を増やしたくなくてえーん



もよろしくお願いしますルンルン