布団に寝かすと起きるので
腕枕で一緒に横になりました。




この体制、一見なんの支障もなく見えるでしょう?




しかし、

私はこんなところにいましたよ。



体が半分折れてる状態で
絶えていましたチーン

体がカチコチです。

ちなみに腕を抜いたら10分もしないうちに起きましたチーン



コメントのお返事ですルンルン


ええ、すごいびっくり
一週間で10キロだなんて!

母乳育児なんですがあまり出てないせいか
痩せている感じはしませんえーん




うーん。
ゲームについては何も言わないかなえー?
言ったところでやめないので…

可愛いのは今のうちだけなのに…
あとで後悔しろ!って心で唱えます。笑



今Pigeonの使ってますがよかったですよニコニコ




わぁーーーーー!!!!
おめでとうございます爆笑花火
上の子がいるとゆっくりはできないと思いますが安静にして下さいねラブラブ

悪阻ですが
私も同じこと思いました!

6週くらいで気分が悪くなった気がします!

朝は吐き気がひどく杏仁豆腐やゼリーばかり食べていました!

あとカリカリ梅かなーうーん

病院で相談しても
「悪阻は仕方ない」と言われました。笑




ありがとうございますキラキラ

私も腰回りにお肉がついておりますえーん

最近は甘いものが食べたくなったら
サツマイモとかで凌いでます。笑

芋ならいいでしょ!的な感じで
大学芋とかも食べてますゲラゲラ



アディダスですよー爆笑




もう少し寒い時期は
ちょこちょこ着替えさせたりしていたんですが
最近は少々濡れてもまあいいかなと思い
頻繁には着替えさせていません!

もう本当に毎回吐き戻すので笑い泣き

常にガーゼを首元にかけています!!



もよろしくお願いしますルンルン