ミキサーが出てきたので
ミックスジュースを作ってみることにキラキラ


朝から健康的〜爆笑


私もきあちゃんもバナナが苦手なんですが
アイスとか入れたら飲めそう!ってことで
バナナジュースにチャレンジ!!!




まずはバナナ〜!

きあちゃんバナナ剥くほぼ初めて状態だから





凄い剥きにくそうにこっちから剥いてたびっくり



材料全部入れて‼︎

牛乳、バナナ、ストロベリーアイス、冷凍ブルーベリーのミックスジュース出来上がりルンルン

肝心の味は…






うまーーーーーーーびっくりラブラブ

何年ぶりに飲んだだろう!!

バナナ口にしたのも何年ぶりだろう!!

味覚変わったのかな。

バナナ苦手だけど凄い美味しく感じた爆笑


便秘がちだからバナナジュースいいかもキラキラ
効果あればいいな〜‼︎



そしてきあちゃんはというと



「飲めない滝汗」と一口飲んであとは残したハートブレイク



まあ牛乳もバナナも苦手だからな〜アセアセ



なので明日はきあちゃんの大好きな
チョコレートシェイクを作ることにしました白ワイン


せっかくなのでシェイクシャックの
チョコレートシェイクを再現したい!!!!

チョコレートアイス、牛乳だけでできるかなえー?




これ、年末にシェイクシャック行った時の写真なんだけど顔がすごい幼いデレデレ下矢印

4ヶ月間で変わるもんだなー!!!!



もよろしくお願いしますルンルン