今日のお昼は
きあちゃんのリクエストでパスタパスタ


一番作り慣れてて高速でできる
ガーリックオイルパスタですキラキラ

具材はブロッコリー、ウインナー、エノキ!



エノキを入れることによってかさ増しされます爆笑



あ、これのパスタ抜いたやつ
産後ダイエットにおすすめです‼︎

パスタ抜きというか
パスタをエノキに変えるんですキラキラ

これがまた美味しいんだよ!

騙されたと思ってやってみて欲しいニヤリ

細さ的にエノキがパスタ代わりになりますよ!!



昨日のお昼はカップ焼きそばだったから



今日はちゃんと作りましたキラキラ


普段カップラーメン系は
食べないようにしてるんだけど
母が食べていて匂いにつられ食べてしまった。

UFOの匂い思い出してみてください。

食べたくなるから。

とても、おいしい。

体によかったら週3で食べたい。





コメントのお返事ですルンルン


竹輪とチーズの塩分があるので
塩胡椒を軽くしただけです!

照り焼き風にしても美味しそう爆笑




悪阻辛いですよね。
悪阻中の育児本当にお疲れ様です笑い泣きお願い

私の場合、お弁当を作って朝ごはんを食べさせ送って行ったら昼過ぎまでゆっくりできる時間があったのでなんとかやっていました‼︎

でも本当に無理な時はテレビでYouTubeつけて2時間くらい眠ったりしてましたよ笑い泣き

きあちゃんには申し訳ないけど
イライラしながら遊びに付き合うよりはいいかと思います!!

今こんな時なのでYouTubeやお菓子に頼りまくるのもいいかと思います!

悪阻早く終わることを願っていますお願い



口の横エクボラブラブ
私の憧れです!
欲しかったなーチーン

同じく混合育児!!

たんぽぽ茶飲んで一緒に頑張りましょうほっこり


お風呂でよく顔を洗うだけで
クリームも何もつけていないです!

一か月健診でもつけなくていいと言われたので
何もしていませんニコニコ



ベビー布団は多分これです‼︎

父に「西川がいいのでは?」と言われ特にこだわりなく買いましたニコ



めっちゃわかりますチーン
イライラするので第一ボタン開けています。笑



きあちゃんは2歳の時、赤ちゃんでしたよニコニコ
2歳でお兄さん、お姉さんになるなんてすごいなーと思いますキラキラ
まだまだ甘えたいんだろうな照れ

寝る時は私が真ん中できあちゃんときっぺいくんに挟まれて寝ていますよ!!
二人同時にグズグズの時は両手に花状態で
腕まくらをしていますゲラゲラ



もよろしくお願いしますルンルン