今日のお昼、授乳クッションを使った寝かしつけに成功しゆっくりとご飯を食べました!!!!



この角度、最高の状態ですキラキラ



今日のご飯は冷めていない!

やったー!と思いながら食べていたら


きあちゃんが

「吉平くん起きないとご飯おいしいね。ママと食べれて嬉しい。」

と言い、ご飯を完食。

ただの冷凍うどんだったけど

「美味しい、美味しい」と言って食べてくれました笑い泣き



思い返せば最近、ご飯食べ始めると同時に吉平くんが起きちゃうもんだから私は抱っこしてウロウロ。

もしくは授乳しているかのどっちかできあちゃんとゆっくりご飯を食べていませんでしたアセアセ


きあちゃん寂しかったんだろうなえーん

誰も悪いわけじゃないけど申し訳ないえーんもやもや




ところで赤ちゃんって匂いに敏感なのかな?


ここ最近ご飯のいい匂いと同時に起きます!!


まだ食べられないのにご飯の匂いが美味しそうって思うのかな?


そんなことってあり得ます?えー?




もよろしくお願いしますルンルン