前回あきぷーが帰省した際
私は入院していたので知らなかったが




夜な夜なLOLに励んでいたあきぷー!



11月までにゴールドプレイヤーを目指すという企画で

目標を達成できたら賞金100万円

達成できなければ600万円を

eスポーツに寄付することになるという


まさに崖っぷち状態ゲラゲラ



でもこうやって頑張っているのを見ると
なんか嬉しい!!!


携帯見てダラダラされるより
ずっと良いおねがい


子育てしてていつも思うけど

家事と育児やってる中で
一人何もせずダラダラしているのを見るのが
結構イライラの原因になる。



なぜ、私だけこんなに忙しいんだよ滝汗
なんかしろよ!って。笑



だからゲームに熱中してもらえると
めちゃくちゃ気が楽!!



川島オブレジェンドを全力で応援しますグー

頑張れーキラキラ







もよろしくお願いしますルンルン