私が地元に帰ると必ず食べるもの‼︎



それがこちら下差し

中学生くらいから食べ続けている
つるやの天むすおにぎりおにぎ


つるやっていうのは地元のコンビニ的なとこ!

天むすってなんかいいよね。

天丼みたいな味なのに安いし
片手で食べられるんだよ。

母の味方やでゲラゲラ



なかなか置いてるとこないから

家では天かすに麺つゆ、ご飯でたぬきむすびを作って食べます!

めちゃくちゃ美味しいよラブラブ





コメントのお返事ですルンルン

気狂いますよね…
育児書通りの育児なんて
現実的に無理なんだよなチーン

二人目はいい意味で適当に過ごせて気が楽ですキラキラ

赤ちゃん楽しみですねおねがい




生クリームバーガー見ましたおねがい

なんですか、あの最高の食べ物は!!

お取り寄せとか出来たらいいのになーラブラブ




昔は譲ってくれなかったですが
孫にはあまいようですゲラゲラ

産後、ワンオペで二人育児はかなりきついですねえーん
本当に凄い!!!
なかなか休めないと思いますが隙を見て少しでも休んで下さいねえーんえーんえーん


きあちゃんは実家にも保育園にもだいぶ慣れてきましたよキラキラ




んー、基本的に家事は私の担当なので
どうでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

料理できる人って気まぐれな気がします!笑



ご飯を食べる時間って重要ですよねー!

炭水化物抜くだけでもだいぶ変わると思います爆笑

無理な食事制限はしてないので
リバウンドしなかったですよキラキラ



もよろしくお願いしますルンルン