今日のおやつナイフとフォーク

いちごのクレープおねがい



上の方はホイップたっぷりで
最高に美味しかったおねがいラブラブ

見て!このクリーム!
夢のよう!!!!


家で作るホイップクリームってそんなに美味しいと思わないから大量にあっても食べないけど
買ってきたケーキとかスイーツのクリームってめちゃくちゃ美味しくて大量に食べたくなる!



この絶妙な量がその感情を
生み出しているのかな?うーん

お店のホイップでも大量に目の前にあったら
いらないってなるのかな?


人間は無いものねだりする
困った生き物ですからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




コメントのお返事ですルンルン



入浴剤は確か、
2歳くらいから使っていたと思います‼︎

臨月でイヤイヤ期と向き合うのは大変でしたねえーん
ただでさえしんどいのにコロナの影響で外出も制限されるし…

本当よく頑張ってます!
私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おぉー、津山を知っているとはゲラゲラ
なんか嬉しいキラキラ

抱っこ紐は友達からもらった物を
とりあえず使っております‼︎

babybjornですルンルン


ジュエティですよルンルン




私もそれに悩まされています…

帰るとなると飛行機や新幹線で移動することになるのでそこかなによりも心配ですアセアセ

私やきあちゃんはマスクが付けられるけど吉平くんはまだできないしどうすれば無事に帰れるかな?って思うとなかなか東京に戻ることができません…ショック

どうしたらいいんだろ。



もよろしくお願いしますルンルン