今日の晩御飯は
きあちゃんのリクエストでステーキキラキラ


脂少なくて美味しかったおねがい



あと最近大好きな野菜炒め
作ってもらいました〜爆笑





いざ、食べよう!
ってなったと同時に
グズグズ言い始める吉平くんガーン


きあちゃんは「ママ、一緒に食べてよ!」
とキレ始めるし










この状態で食べました。



満足そうな顔しちゃってゲラゲラ






可愛いから許す!



コメントのお返事ですルンルン


むろたんえーん

むろたんはアンジュ1のエンターテイナーだったなーと思いますキラキラ

お笑いのセンスはピカイチですよね!

最近アンジュ離れしてたから私もYouTubeで見てみます!!





アニエスベーのバッグ、1か月健診で初めて使ったんですが収納がたくさんあって使いやすかったですよルンルン

ただ、大きめサイズで重さがあるので
そこが気になりました笑い泣き

抱っこ紐プラスこのリュックだと肩凝りそうだな〜
多分。

もう少し使ってみますね!!!!




1か月たち少しだけ自由になりました〜キラキラ

前回の出産の時、酷い傷を負っていたのに
確か次の日に内診あって地獄をみましたチーン

未だトラウマですえーんえーんえーん

今回は毎日消毒があるだけだったようなうーん




えぇ!
似てますか?嬉しいおねがい

きあちゃんの時「パパに似てる」と言われ続けたので
実はちょっと寂しかったんですよね笑い泣き

内診…本当に怖いですよね…

思い出しただけでも震えるハートブレイク





てっぺいではなくきっぺいですよキラキラ
てっぺいは有田さんですゲラゲラ
有田哲平さん!!!!

明日初めてお散歩します!
お散歩というかきあちゃんを保育園に送りに行く予定です!

ベビーカーはないので抱っこ紐でルンルン

初抱っこ紐だー!




あ、白い方は見たことあるかも!!

チョコバージョンもあるんですねびっくり

美味しいのかな?

見つけたら買ってみよーっとラブラブ



おめでとうございますキラキラ
入院中はゆっくりと休んでくださいねニコニコ

産後ダイエットはやりたいのですが
色々理由つけてまだやってません!笑

まずは糖質制限とカービーダンスかなうーん

痩せるというか引き締めたいです!
全体的にたるみ過ぎてやばいのでチーンチーンチーン




もよろしくお願いしますルンルン