吉平くんを抱っこしながら
パンをかじる毎日です!!!!


トースト、ランチパックなど色々ですが

今日は太りそうな物食べましたよニヤニヤ


ファミマのホイップデニッシュラブラブ



中はこんな感じ!



デニッシュはパンに近い感じで
しっかりしていて食べ応えがありましたナイフとフォーク

ホイップ依存症としてはもっとホイップを増やしてほしいゲラゲラピンクハート








↑前にハマってたこのローソンのホイップデニッシュの方が全体的に軽めで個人的には好きかも‼︎


セブンとかにもホイップ系のパンありそううーん

こうなったらコンビニのホイップ系パンを制覇したい!




コメントのお返事ですルンルン


腕枕しながら一緒に寝てしまったら
窒息しないかな?とか色々不安でやってなかったんですが昨夜チャレンジしてみたらすぐに眠ってくれたし意外と大丈夫でしたほっこり

どうしても寝ない時は腕枕で寝かしつけようとおもいます‼︎



わかります‼︎

寝かしつけたはずがガッツリ目を開けているのを発見した時「はぁ〜」とため息がでます笑い泣き

いつから眠ってくれるようになるんだろう、いつまで寝不足続くんだろと不安になりますが

今夜も頑張ります笑い泣きグー



産後はホルモンバランスが崩れて色んな感情が溢れ出し爆発しそうになりますよねえーん

一人目の時、特にそんな感じで常に落ち込んでいました…

お胸の痛みですが
私も母乳が出始めの時めちゃくちゃ痛かったです!

乳首も痛ければ
乳腺?が開通してないから搾乳機ではなかなか絞れず
看護師さんたちに手で搾乳してもらった時は痛みで震えました笑い泣き

ピュアレーンで保湿しながら1か月頑張って母乳あげていたら最近やっと切れることがなくなりましたよ!

長い道のりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当不経済ですよ笑い泣き

私もどうしようかな?と悩んでますハートブレイク

きあちゃんはスカートやワンピースが大好きでなかなかズボンは履いてくれないし
トップスは食べこぼしとかですぐ汚れるし笑い泣き

本当どうしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



謎です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと眠れると思った時に起きるからショック

むくみはもうそこまでないです!

血圧は測ってないのでわからないです
多分正常だとおもいますキラキラ



私も子供たちの写真で溢れかえってますゲラゲラ

似たようなのは消して整理したり
ラインのアルバムの中に入れたりしてますが
動画も撮るのですぐデータがいっぱいになります…ハートブレイク



もよろしくお願いしますルンルン