母乳あげてミルク足して
オムツ変えても泣き止まない時!!!!



もうなんで〜ハートブレイク
喋ってよ!教えてよ!

ってくじけそうになる。


抱っこしているとひたすらおっぱいを探して
口をパクパクするからミルクを足す!!

が、吐き出すもやもや












あ゛ーーーーーー!





そんな時は

えいっ!!!

これでも吸ってくれい!






とおしゃぶりを根気よく続けてみたら


気分次第ではありますが
おしゃぶりを吸うようになりましたラブラブ


そして今日はそのまま寝かしつけもできた‼︎


夜中なんて娘が起きないかスリルと戦っているので
おしゃぶりで泣き止んでくれるとかなりありがたい!


気分次第なのでおしゃぶり与えると
さらに大きな声で泣かれることもあるチーン


もうどっちに転ぶかは賭けです。


今夜のおしゃぶりチャレンジは
どうなるのだろうニヤニヤ





コメントのお返事ですルンルン


やっぱり保湿必要なんですね‼︎
もうすぐで健診なのでその時相談してみますキラキラ

ゲップについてですが
5分〜10分も背中さすらないといけないなんて知らなかったーえーん

ゲップが出ても吐き戻すことが多いからそれくらいやらないとスッキリしないのかもな…

右を下にする方法、今夜から試してみます爆笑




逆転びっくり
なんだそれー!!!
この先楽しみにしてますニヤリ

私もつばさちゃん好きですラブラブ
まだ最初の方しか見れてないけど
女子メンバーみんなサバサバしてて好きです!!

ベネッセやってないんですよね…
どうやるかいまいちわからなくて。笑


え、副音声なんてあるのかハッ
知らなかったびっくり

軽井沢みたら次はハワイ見てみます!!!!




おめでとうございますキラキラ
赤ちゃんに早く会いたいですね〜笑い泣きハート
きっと赤ちゃんも早くお母さんに会いたいだろうな〜ほっこり

分娩中の姿…わかります。笑
助産師さんたちは見慣れてるからさらけ出せるけど
できれば誰にも見られたくないなと思いますゲラゲラ

と思ったけど私一人目の時、自分でキャッチした姿
あきぷーに見られてました笑い泣き


絶賛陣痛中だなんてびっくり

大丈夫でしたか?!
立ち会えたのかな?
そして産まれたかな??

気になる気になるびっくり





あぁー、そうだ…
新生児期が終わってしまったんだ笑い泣き
確かにちょっと寂しいなー。

そして失神?!
大丈夫でしたか?

お互い様ですが無理せず過ごしましょうね笑い泣き

1か月たったら車乗り回してきあちゃんとの時間を楽しもうと思ってたけどまだまだ無理そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もよろしくお願いしますルンルン