産褥期には「わかめ」が良いと教えてもらい
わかめ生活を始めることにしましたおねがい


なんで良いのか調べてみたら
母乳で失われるカルシウムがとれるのと
母乳の分泌にも効果的のよう!!

そして精神の安定にもいいのだとか‼︎




で、今日はもやしと海藻のナムルを作ってみた爆笑




作ったといっても茹でて混ぜただけルンルン



沸騰したお湯にもやしとこの海藻入れて



付属のタレと混ぜただけおねがい


このタレだけ売ってほしいくらい
めちゃくちゃ美味しかった!!

ごま油効いてるけどさっぱりしてて
ボール一杯ペロリと食べれそうでしたゲラゲラ



コメントのお返事ですルンルン


えええびっくり
すごすぎませんか?!

そんなドラマのようなことが本当に起きるなんて
なんかいいですねラブラブ

素敵です!!

私たちは二人とも耳かきで鼓膜やぶったことあるっていう共通点くらいしかないです笑い泣き



その鬼滅の刃って最近良く聞きます!
見たことないけどアニメなんですかね?

コーヒーが冷めないうちに、見てみて下さい笑い泣きラブラブ




わかります!!!!
私もかっこいい!というより可愛いなーラブラブと思いながら見ていましたゲラゲラ




へぇーびっくり
そういうことだったんか!!!!

夜寝るときになったらやたら動くなーと思ってました!

お母さんの体力消耗させないようにとは!
赤ちゃんの気遣いにびっくりポーン




石鹸はベビーソープ(ポンプ式のやつ)で
保湿は病院でやらなくてもいいと言われたので特にしていません!
きっぺいくんも目の下辺りにポツポツとできています笑い泣き



入ってますキラキラ
今日の夜中早速見てみます!!

そういえばテラスハウスうちでよく
三瓶さんが見てましたゲラゲラ



同じ誕生日だ爆笑ラブラブ
おめでとうございます

私もお手上げなのでもはや開き直り夜中起きてますゲラゲラ

今夜も夜中の授乳頑張りましょうねーキラキラ



もよろしくお願いしますルンルン