ゲゲっ!

気づけばもうお昼過ぎハッ


なかなか寝ないきっぺいくんと共に過ごしていたらあっという間に時間が過ぎ去ってゆくゲラゲラアセアセ



そんな慌ただしい日々に楽しみができた!

それが授乳中のAmazonプライムタイム!!


夜中とかテレビがやってなくて
授乳中、静かなリビングにいると
なんだか切なくなってくるから
Amazonプライムでサラッと見える動画を見ていますキラキラ

洋画とかって気合い入れて見ないと訳分からなくなるタイプなので主にバラエティーや邦画を見てます!


一気には見えないから途中で辞めちゃうんだけど
それがまたいいの爆笑


次の授乳の楽しみができるからルンルン


そしてつい先ほど二日かけて

やっと一本見終わったんですが
その映画がめちゃくちゃ良かった!!

最近見た中ではNo.1作品イエローハート


それがこちら


単純に有村架純さんが可愛いから見てみたんだけど内容が良すぎて
めちゃくちゃ泣けた…


最初ちょっとだけ怖かったけど
最後の最後で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてとてつもなくきあちゃんに会いたくなった笑い泣き
(ただ今保育園)


なんか子供が産まれてからこういう系の作品に弱くなってきたな…


年々…涙もろくなる母だ。



上矢印
寝たと思いきや5分くらいで起きたびっくり

朝授乳しながらパンかじっただけなので
お腹すいてきた〜笑い泣き

寝てくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン